「スプラトゥーン2の祭典」にあの人が!えっあの人も!

よしもとのゲームチャンネルがこんなことをするそうです。
なるほど…ってえっ??
おおお!PACAOさん!
それにドコムスさん!!


御二方のコメントを見てみましょう。
シンプルだな。
あと、PACAOさんはスプラトゥーン専門のアカウントを別に持ってるんだけど…まあいいか

私の頭の中では「スプラトゥーン=PACAOさん」なので、納得です。

そしてこの方
ドコムスさんらしいコメント。
なるほど、だったら二人で飲んだ時に話が合うはずですね〜

何時間やるのか分からないけど、見てみようかな、この日何もないよね?
と確認したら…
あああああ予定入ってるじゃん
被らないと思うけど、1日モニター見てるやつじゃん!

見ます!がんばる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)