今日の「たっちレディオ」第588回

第588回「この先が楽しみ」時代の「終わり方サイコー」の回

ライトでしたあ!
それにしてもお三人のラジオネーム(ハンドルネーム)
ともや(書き方分からず)
Notheshow (w/オリラジ中田)
デーデン井上
ファンキー・ピンク・ドキドキ
…酷いw

なんで井上なんだろう田淵さん?
私はラジオにメールを出したのはたっちレディオだけなので、黒歴史がなくて寂しいです。
…「オールナイトニッポン」は眠くてなかなかリアタイできないとかいう腑抜けだったし💧

餃子の話。
田淵さん、白菜切って水切りまでして作ったことがあるんですね。
家で餃子作ると確かにめちゃくちゃコスパいいんですけど、いつも「皮は何枚買えばいいんだっけ?」とか「大判にしようか」とか言って失敗してる気がしますw
うちも白菜少なめで肉ぽいやつです。でも砂糖は隠し味にしないなあ…✍️

外で食べた方がいいもの…
スイーツってだいたい外の方がいいような?
私がケーキとか作らないせいかな?


対バンイベントの値段取れない件、確かにワンマンと同じ値段ですね。
聴いていて能狂言のチケットのことをおもいだしたんですが、私が行く万作の会の公演だと
価格は
ホール公演(普及公演とも言います)<このあたりの会(若手公演)<野村狂言座(年間予約のため)<ござるの座(萬斎さん主宰の公演)<複数の家が絡む記念公演的なもの

とわかれています。
ホール公演より、能楽堂での公演の方が当然高いんですが、上記例だと(能楽堂の場合、座席の価格が場所によって異なります。見え方が全然違うためです。)
4000-12000円と幅があるんです。

なので、対バンも変えてもいいと思うし、もし価格の変えられない理由が箱にあるとしたら、ホールにするとか?なんかいいやり方があるといいんですけど、音楽業界はまた違うんでしょうね。

映画は見ていないので何も書けないのですが、伊坂幸太郎のエンディングがとても良いは激しく同意!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)