6月のブログレポート

先月のブログレポートがきました。
検索された順に
相変わらず「kaleido proud fiesta」多いんですが(ツアーが始まるからまた多くなるかな?)、カタカナで「フェスタ」の人多いんですね、ていうか、それでもたどり着くんですね(フィエスタだと思う、斎藤さんもそう歌ってるし)
しかもググると1番上に出てくるんですね💧

「ヤッカムデイヴィッド」は、グッズにいるようなので、また検索されそうです(この話は次の記事に)。

「the GARDEN limited セトリ」で検索すると1位なのか💧
この記事他に増えそうにないし(音楽系のWebサイトが記事にしていないので、もう増えないと思います)まあ、kpfツアーが始まればみんな忘れるさ!わたしはkpfの記事をかけるのはだいぶ遅くなるし!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)