ちょっとこの部屋暑くない?

タイトルは、松潤が楽屋等に入ると必ず言うという「ちょっとこの部屋寒くない?」からとりました。


さて本日。うちの方は37℃とかあるらしいです。
おかげで2階のエアコンフル稼働してるのに暑いです!
外との温度差がありすぎるんですよね。
誰だ節電しろとかいう奴は。

そして東京のいちばん嫌なところは
最低気温が高い
ことです。
今日も明日も最低気温が27℃ですってそれだけでも夏なんよ。

ユニゾンの皆さんは今日ご自宅にお戻りと思いますが、エアコンをタイマーとかスマホアプリで自動でつくようにしてあるといいですね。
でないと部屋の中40℃とかですよ、以前子供の自由研究でやった事あるんですけど、27℃くらいになるのになん時間かかったか…(トウキョウノコンクリートジャングルマジコワス)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)