ひろゆきさん、少しは熱が下がった…?

ふと、昨日、
「普通コロナ陽性とかになったら本人からツイートがあるものだけどまだない…もしかしてすごく具合が悪いのでは??」
と密かに思っていたのですが、どうやら本当にそうだったみたいで、少しでも回復したなら本当に良かったです。
(それにしても21日に陽性が出ていただろう〜田淵がそこから自主隔離していることを考えると、遅くとも21日には症状が出て検査しているはず〜ことを考えると、長いこと辛かったんだろうなあと思います。)

どうか今はゆっくり、体調回復に専念してください。
「常勝」はいつかまた出来ると思っているので、その日を楽しみにしています。




【ちょっとだけ】
それにしてもこれで私の知ってるドラマーのコロナ陽性者3人目なんだが、なに、ドラムってコロナになりやすいとか?
意外にボーカルがなりにくいとか(今頭には髭男のボーカルしか浮かばないので)なんかあるんですかね?ないか。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)