今そこにあるキキ

今日、珍しく私が「斎遊記」をリアタイしたのには理由があります。


実は「スカパーが録画できてない
という現象が結構前から続いていたことに今気づきまして(気づくのが遅い)。
電話したりしたのですが、接続などには問題がなく、機器(チューナー)の故障で人に直しに来てもらうか、それとも買い換えるかということに今なっています。

おかげで娘に頼まれてた「モブサイコ100」も「カードキャプターさくら」も台無しさ!


録画できてない状態には特徴がありました。
だいたい冒頭の5-10分しか録画出来ていないのですが、2番組続けるとあとの番組はフルに録画できているのです(絶対機械の故障ですよね?)。

なので本日、試しに「斎遊記」の前番組と「斎遊記」を続けて録画予約してみました。


録画できてたよ!(号泣)

とりあえず新しい機械が来るまで、2番組連続でやってみます!(夏休みだからやたら録画したいものが多い)
なお、「今そこにあるキキ」は映画のタイトル「今そこにある危機」と機器をかけました(説明したらだせぇ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)