「濃厚接触者の自宅隔離期間短縮」で助かった明日の「ユニゾン結成日ライブ」

ニュースを改めて見てびっくりしたのですが、
こちらにありますように(ググッたら世田谷区が分かりやすかっただけで、あまり意味は無いです)、昨日から自主隔離期間が短縮されたんですね。
田淵は濃厚接触者「疑い」とありましたが、マスクをせずに歌ったりしたので、多分濃厚接触者の定義に入ってしまいます。

ですが、昨日期間が短縮したことで、2日目と3日目が陰性ということで、無罪放免になり、明日のNHKホールの「kaleido proud fiesta」が開催可能となったわけです。

ギリギリでした!
そりゃ開催できないかもと思ったらPACAOもゲームの配信なんかしないよ!
田淵が帰ってこないからリハも出来ないし!
ほんっとうによかった!
明日行かれる方、全力で楽しんできてください!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)