中居くん、急性虫垂炎

中居くんが急性虫垂炎で入院したため、今日の「音楽の日」及び「ニュースな会」は代理の方が司会をするそうです。

うーん、お腹痛かったのね。手術ですね。
私も虫垂炎で手術したことがあるので(3回誤診された上手術する頃はかなり腹膜に癒着していたらしく、切開のあとがデカい!)お気持ちお察しします。それにしてもちょうど大きな仕事の日とは。


でも、今日の「音楽の日」はそれでなくても
Official髭男dism ボーカルがコロナ
King Gnu ベースがコロナ

で、「二大見たいやつが出ないやん?」だったので、見ないと思います…

(嵐がいなくなってから、大型音楽番組を見なくなりました。最後に見た大型番組はUNISON SQUARE GARDENが出た春の「CDTV」です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)