kaleido proud fiestaグッズ来ました!

「kaleido proud fiesta」ツアーのグッズ到着!
まあ買いましたねー
早速このためにケースを替えたwスマホにストラップを取り付けてみて気づいた
この紐、炭治郎じゃん…

どこから見ても「今どき鬼滅の刃好きな人」になってしまいました汗

オープンカラーシャツは厚手…と思ったら売り切れてますね💧
Tシャツもいつもより厚手な気がします(従ってレイヤードが夏はできないどうしてくれる)。

バッグは、ちゃんと寸法見なかった私が悪いんですが、思ったより小さいです(「CIDER ROAD」バッグくらいの大きさかと思ってました)。ファスナーがないので、本当に簡単に何か入れる時かな、と思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)