というわけで、「kaleido proud fiesta」入ってたらいいな予想

というわけで、あんなに曲があったらわかんねえよ!!
と思いつつ、最近やってない系を何曲かあげてみます。

お人好しカメレオン

スノウアンサー ☆

未完成デイジー

マジョリティ・リポート ☆

マイノリティ・リポート ☆

8月、昼中の流れ星と飛行機雲 ☆

3 minutes replay ☆

Own Civilization 

2月、白昼の流星と飛行機雲 ☆☆

水と雨について ☆

蒙昧termination


が付いてるのはマジで最近やってないものですが、なんかアップテンポのがなかった💧


「お人好しカメレオン」はシングルのおまけ映像にありますが、ライブでは久しぶりということで。

「未完成デイジー」も配信でやっただけ(でもあれ当分やらないかもですね。なんか「機材車ラジオ」が終わったのを思い出してさみしくなりそう)です。

インディーズのはもちろんあまりやってないのですが、あとカップリング曲はあのツアー以来もちろんやってないので、入るのかやっぱり入らないのか??というところです。



まあセトリおじさんに敵ったことなど今まで1度も無いので、素直に楽しみにします!



追記

忘れてた!

「弥生町ロンリープラネット」

やってないですよね?一度しか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)