『Patrick Vegee』キーホルダーの件

Blu-ray『Patrick Vegee』を買ってから、「そうそうこの特典キーホルダー、なんか当選とかあるんだっけ」とずーっとノートパソコンの上に置いてあったのですが、開けてもいなかったので、いつが当選発表なのかもわからず、いい加減「いや7月の半ばだった気が?」と開けてみました。
先週の金曜日だったー!!


そしてサイトにアクセスしたら、「C0」まではあってたー(普通そうだと思う)残念ー(棒

キーホルダー自体は、裏にプリントしてあるだけなので、とても剥がれやすく、多分保管扱いすると思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)