THE KEBABSさんツイート動画見られません

THE KEBABSさんのツイートなんですけど、
わたし、お母さんの立場なので、優しくないけど行きますよ東京に。
それはいいけど新曲見られないんだが?と思ったら
いやこっちも2秒くらいしか再生できないんだが?

と思ったら、どうもTwitterの不具合みたいです。これも明日(そんなんばっかり)

追記
まだ続きがあった

これは30秒くらい見られるんですが、佐々木さんが歌い始めたらその後が止まり…

これに至っては全く。
田淵さんたくさんツイートしてくれてありがとうだけど、今日は無理みたい(ていうか田淵さんはもう岡山入りしていますよね、きっと)。
4回見たから明日は大吉かな。
おやすみなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)