「斎遊記」#13

総集編です!
ちなみにこの衣装の収録は6月!

TAKUMAさんとセッション(トークはギターの話で、スカパラの加藤さんのお話も!)

はっとりさんとは「イヤモニ」の話など(はっとりさんはイヤモニやらず嫌い)斎藤さんは「うちはイヤモニしてるの僕だけなんです」
はっとりさん「田淵さんなんてあんなに動いてても音聴こえるんですか?」➡「多分作られてる時にもう動いててタイミング覚えてるんでしょうね」
はっとりさん、正解。
それで多分MVからライブから同じ動きなのではないかと思ってます。

内澤さんにはMCの悩みとか歌詞忘れる問題などを相談されてました。

そしてこの収録が6月だったので
わーい
なんか歌ってもらってました(自分でもディナーショー的歌い方で歌ってました)


今後やりたいことは
私も行きたい(斎藤さんとではなく個人的に)!
それにしても
・イベント
・卓球大会
・台湾旅行
…言いたい放題だな笑

今後どんな風に広がるのか(「斎藤宏介が遊んでいる姿を記録する」番組なので、なんでもいいわけです)楽しみです。



…で、来月はいつやるの??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)