3年前、初めてユニゾンをカラオケで歌う。

Facebookの「思い出」投稿によると、3年前の昨日、私は初めてカラオケでUNISON SQUARE GARDENの曲を歌ったそうです。
この時、最新曲が「春が来てぼくら」だったんですよ!
私は15周年の舞洲のには行ってなくて(さすがに関西まで遠征は多分今もしないと思います)そんなわけで超にわかな上、音源もそんなに持ってなかったような(映像は多分持ってなかったかと)。

しかし当時から「夜な夜なドライブ」は好きだったんだなあ…
(他はシングルなのに夜な夜なだけアルバム曲ですらない)


今は「なんで『ナノサイズスカイウォーク』が入ってないんだよ!」と思いながら歌ってます。
あと、「THE KEBABSが『ラビュラ』だけって納得いかねえあれってセリフのところできないし!」と思ってます
(どちらもDAMの話。と、今調べたらJOYSOUNDならあるやないかー今度カラオケの機会があったらJOYSOUNDにしてやる!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)