それでは「スプラトゥーン3前夜祭」に参加出来ない方々のコメントをお読みください

Twitterをさ迷ってたら、先日絶叫していた方のツイートがありました。
お仕事お仕事。
リプも「お仕事頑張ってください」で笑いました。彼のファンていい人が多そう(チャットのコメントでしか見てないけど)


そしてもう一人
何を言っているのか考えてしまいましたが、ジョジョの岸辺露伴のアレか!
要するに見たいやりたいと言うことでよろしい?
あなたもお仕事頑張ってください。
日曜日って早いんですよね、もう始まっているのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)