本日の「たっちレディオ」第593回

第593回「フットワーク軽すぎ晋作の面白くこともなき世を面白くの回」
タイトル長いんですけど、このタイトルすごい好きです!絶妙!
…正確には「面白きこともなき世を面白く」なんですけどね💧(タイトルでは文法間違いが💧)

「ファンキーピンクドキドキ」のれん分け?成功おめでとうございますw
「デデーン井上」もどなたか是非w
田淵さんて、自分のことを面白くない人だ(面白いことを言えない人だ)と思っているふしがあるんですが、こういう名前(なんか別のところでも見ましたが謎の2つ名)つけるのが絶妙に上手いんですよね。本名OKごとうひろしとか。


・フェスに誘われ問題
わたしも、メールを聞いていて、「え?ここで断るメリットなくない?」と思っていました。
…それにしても、誘われたのがいつか知らないけど、答えをおふたりが言ってるのがデラさんがロンドンに立つ日だったとすると確かお盆前…(レース始めたのが8/7と記憶しているので)もうフェスも終わってしまい、この方は今こんなことを言われてどう思うのでしょうか…

・「もふもふ動画」
そっか!誰かに言われたという記憶はあったんですが、ここだったか!
わたしも「もふもふ動画」フォローしたんですけど、あまりにも投稿数が多くて辟易していたところに、この報道があったので、フォローを外しました。
数分に1度とかは見たくないんですよモフモフと言っても…

・ビーガンレザー
ビニール袋買ってる家です!
だって今、子供(コロナ患者)が鼻かみますけど、国のサイトとか行くと「鼻をかんだらティッシュは必ずビニール袋にいれて密閉してから捨てましょう」とか書いてあるんですよ。
要るじゃんビニール袋。
あと、紙ストローはやっぱりふやけるのがどうも口当たり悪くて。
というわけで確かに人としてSDGsに貢献していないかもと思う今日この頃でした。

デラさんはレースはリタイヤして現在南ヨーロッパ満喫中です。
個人のあかなので晒しませんが、インスタではレース中は日々疲弊していく顔と酷い(ほんっとうに酷い)食事の写真だったのが、今はすっかり飯テロ。いいなあわたしも行きたいよお。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)