声で進むゲームでやばいお便りに答えました / 休むな!8分音符ちゃん

いや、決して「スプレー」のMVがないから代わりに見たとか、そんなことは決して…そんなことは!!


ということでお便り編集版第二弾です。


箱ってスリーサイズって言うのかな…💧
ところでドラえもんのスリーサイズって?と思い立ち調べてみたら、全部129.5だそうです。


ここまでで「休むな!8分音符ちゃん」と一緒にするのは終わってるので、多分編集版はここまでかなと思います。


そういえばPACAOさん、今週はまだ生配信ないですね。あらら?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)