友はゲーム内でも友

トモコレキャラを、何人かドコムスさんのところからいただきました。住民50人紹介とQRコード集
ドコムスさんもつれてきたのですが、しっかりうちのマンションにいるPACAOさんとお友達になってくれました。

ということで証拠写真⬇
ドコムスさんがめっちゃカメラ目線なのはなぜ💧
PACAOさんが似てないという苦情は作者の技術の限界故認めません(そんなこと言ったら斎藤さんなんか何度直しても全然似てくれません!)

しかし残念なことに、交友関係までは引っ越せないようで、ドコムスさんはクリスチーヌではなく、ドラゴンキッド(from「TIGER&BUNNY」)と付き合ってます。上手くいかないものですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)