「小生田淵がよく喋る」更新!

ちゃんと人が起きている時間に更新されたのに寝てたよねー!


ごめんなさい、今見ました。


いつもながらの、全方面に気を遣った結果長くなりましたの文章好きです。


【アルバム】
なんか『Patrick Vegee』出てすぐと思ってましたが、もう2年ですもんね。来年早い時期とかに出ると嬉しいなあ。
先行シングルは
・Nihil Pip Viper
・kaleido proud fiesta
・カオスが極まる
かな。

これから雑誌買いまくりの日々がまた始まるの嬉しいです!
あとラジオも。絶対出ない貴雄もよろしく!

【カオスが極まる】
ここで「ナノサイズスカイウォーク」は誰も知らない、と言われて、「なのにあんなにナノサイズのグッズ出てたのね」と思いました。会場限定の缶バッジにある外人なにこれとか思いますよねー(私の大好きなヤッカム・デイヴィッド氏)

で、「放課後マリアージュ」
作者(田淵)も言ってるけど、いい歌詞〜
これを女の子じゃなくて斎藤さんが??
どんな曲なのか想像もつかない〜

MVは、シングルのMVはスカパーとかでも流れるのですが、世間的に「スノウリバース」のMVが知られていないのと同様、多分「放課後マリアージュ」も流れないんですよ。もったいないですー。

そして「物好きが先に見られる権利」ここに書いたということはもう予定があるということですね。来月お待ちしてます。

【fiesta in chaos】
これを読んで、私の場合はファンクラブ枠で東京を2箇所取っているので、このツアーは行けないなと思いました。ファンクラブに把握されてるもん。
(落ちる覚悟をしてみました)

で熊本とかのことは知りませんでしたが、確かにツアー日程見て「沖縄行くの久しぶりでは?」と思いました。
コロナになってからはないし、調べたら「Bee-side」でもなくて、「MMM en」が最後みたいです(公園で謎セッションした時?でプリクラ撮った時?)。とすると4年振り!
沖縄の皆さん楽しんでねええ!

【ライブで喋るな】
これはもう、毎回その場でイベンターの人が注意してても誰も聞いていないので、ちょっと悲しく思っています。何度田淵が言ってもダメなんだろうなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)