【カラフェス】プロや有名人ごちゃまぜの大会優勝するぞ / スプラトゥーン2

あれ?19時までじゃ?
というツッコミはしないでくださいね。
一段落したので記事書きます!

さて、PACAOさんはドコムスさん、そしてダイナモンさんと奥様の藤田綾さんとのチームでした。

しかし全員名前がすごい。
プリティーダイナモン
チャーミングあや
キュアドコムス
アンビシャスパカオ

二つ名よw

ドコムスさんの「キュアドコムス」は(キュアホワイトとかあれね)トモコレでの「キュアゴリラ(LOST JUDGMENTの海藤さんの こと)」を思い出しました。

そんなこんなで1回戦。
相手は久野静香さんやドランクドラゴンの鈴木拓さん(名前が「コウカンドヒクオ」)がいるチームで、
ドコムスさん「いや、オレ別業務の時の名前が久野って言うんですよ」
PACAOさん「それ言ったらオレもさっきから『鈴木』って名前に聞き覚えがあって」

(ちなみに司会の方は「このおふたりは正体は誰なのかとか知られてはいけないとかいろいろあるみたいで」とか仰ってました)

まさかの「久野&鈴木」対決でした。

そして試合はストレート勝ち。
休み時間にPACAOさんの配信を見るドコムスさん。
「向こうに『ドコムスが見てる』とか書きに行くなよ!」というドコムスさん。
大丈夫、真剣な時のPACAOさんは基本コメント欄なんか見ません。

そして、2回戦で敗退。
敗者復活戦でも負けてしまいました。

すごい練習していたようで(なのでドコムスさんの上達にびっくりしました!)悔しがってました。
昨日も帰ってきてやっただろうし、司会の人に「PACAOさんは昨日地方の仕事だったらしいんですがホテルのWiFi繋いで練習したという」と言われてましたしw


見てて面白かったです。
ドコムスさんはとにかくPACAOさんへのリスペクトがすごいというか、愛が重いw(と向こうのコメント欄には書かれてました)
終わったあとも「コロナ終わったら飲みに行きましょう!」と言ってたし。
(先月行く予定だったけど、ドコムスさんがコロナになってしまって実現しなかったそうです)

ますます仲良くなってくださいね!






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)