「ガイドライン」が変わっていることをご存知ですか?

ところで、ライブのガイドラインがひっそり変わっているのをご存知ですか?

以前のは

下記に該当される方はご来場をお控えください。

(前略)

新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、 同居のご家族や身 近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。

公演日より14日前までに海外への渡航のある方、 ならびに海外在住者や渡航歴のある 方との濃厚接触がある方。


(後略)

となっていましたが、今回のは


下記に該当される方はご来場をお控えください。


■公演日5日前までに新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、 同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。

 ■公演日より3日前までに海外への渡航のある方、 ならびに海外在住者や渡航歴のある方

(後略)

濃厚接触者に関しては日数関係なくいつでもダメだったのが、5日前までに、海外渡航者は本人のみになり、14日前までだったのが3日前までに減りました。

前回ftH8で海外渡航者の濃厚接触者(本人は陰性なのに)になりそうになりビビりましたが、今回は私自身は海外渡航の予定がないのでここはクリア、濃厚接触者も5日と政府と同じ決まりになって助かります。

ありがとうユニゾン!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)