昨日のこと、そして今日の「グランドフィナーレ」について!

昨日は忙しい一日でした!
朝は「たっちレディオ」を聴き、
午後からはPACAOさんの大会を見、
夜は「THE KEBABSの日」を楽しみ、

画面越しとはいえユニゾンのふたりの顔を一日で見られるとは!

とか感銘にふける暇もなく何故か
「THE KEBABSの日」の番組内に斎藤さんの声登場

で、結局ユニゾンのメンバーの声を一日で聴いた

という幸運に恵まれました。
斎藤さんの名前を浩之さんが出した時に、佐々木さんが真剣に「それはまずいよ」って言ったのも真面目だと思ったし、なのに当の本人たちが「へーきへーき」(田淵)「オレの親友w」(斎藤さん)だったのも面白かったです。(その割に田淵は緊張してトイレ行ったけど)


元々はお互い外活動だから、アンタッチャブルなのかと周りの人が(ファンも?)思ってたところ、ラジオでのTHE KEBABSの曲を流したあとのXIIXゲストで斎藤さん「好き放題の極み」とか言ったあたりから「別に触れてもいいのかも?」になってきて、昨日も田淵が「新曲良かったよー」と言っててほっこりしました。
本人たちは「貴雄のゲーム」みたいに、「他でやれるだけやってくれてもここでしっかりやってくれれば良い」なんでしょうね、大人だわー。


ところで、今日のグランドフィナーレ。
昨日の配信をご覧になった方はご存知だと思いますが、
19:00からゲスト交えて1曲ずつ(無料)
20:00から有料配信&GIG
と言ってます。

しかし現地に行く私のチケットには
と書いてあるんですよ。
19:00に入れちゃったら、ゲストとの演奏見られるんだが?
有料配信が20:00からだから、19:30開演とも合わないし、私は何時にイケバイインデスカー?
と、同じく当選した友人と昨日から話してます。
まあ、早くても遅くてもいいように早めに行きます。問い合わせもできないし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)