「Geoguesser」で遊びました!

前に誰か(ジャック・オ・蘭たんさんかな?)の実況で見て気になってきたGeoGuesserをやって遊びました。

前に夫とやったのですが、「ランドマーク」でやったら簡単すぎたので、今回は「首都」で。
ヨーロッパならだいたい任せとけ!の夫とだいたいの場所を見る担当の私でなんとか(しかし南米はわからん!)
でも最終問題の韓国だけは分からず、さまよったら「明洞」と書いてあったのですが、明洞がソウルのどこか分からない体たらく。
…行ったことないんだもん…

次に分からないので有名な「日本」で。
これは子供とやったのですが、なんとか国道とかヒントを見つける私と、それをググッてくれる子供。しかしやつは漢字が読めなすぎる!「弘前」くらい読もう!
正直、ローマの場所より愛媛が分からないってどうなのよっていう。

まあそんなこんなで楽しく過ごしました。今見たらアプリもあるんですね。PCでやったので、今度はスマホでもやってみようかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)