記事を書いてたら突然始まるLINEライブ!

THE KEBABSにかくしごとなんてないのよ!
というわけで

なんだ録音するんじゃん、と思ったのもつかの間、

突然始まるLINEライブ!!!

お友達にしておいて良かった💧
(なお、録音は「耳をすませば」までに終わるそうです。佐々木さんのモノマネうまかった!)
ひとしきり「IKASHITERU」の宣伝をしたあと(の割に田淵さん、ジェーン・スーさんのTシャツw)
リズム隊のレコーディング始めてました!
(佐々木さんはスタジオの外で歌ってくださいました)

そっか、田淵の🤳って「スマホ気にしててね」ってことだったのか!
たまたまいじってて良かった💧

楽しかったです。

なお、「必死」は東京公演がピンチだそうです。
そのうちまた「どうしても売りたいTHE KEBABSの〜」って言うやつをやるかも💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)