ドランクドラゴン鈴木さんに唯一煽られた男【ダイナモン/藤田綾/PACAO】【splatoon2】

⬆タイトルはこれなんですけど、私の心の中でのタイトルは
ドコムスさぶちゃんねるなのにPACAOさんの声しかしねえw」です。

先日あった「カラフェス」の一部で、見ていらっしゃらない方は短いので是非見ていただければと思います。
PACAOさんの試合の中での役割がすごく分かる動画になってます。

PACAOさんは全体をみて指示を出しているため、自分を客観的に見ることが出来ず(または動き方を教えてくれる人がいず)自分らしく動けなかったのが悔しい、とその日おっしゃっていた記憶があるのですが、見ていただくと本当にそうなのがよく分かります。
ちゃんと「プリティ」(ダイナモンさんのこと)とか「キュアドコムス」とか呼んでるし。

そしてこの動画、ドコムスさんの(特に実況者としての)声が全然入ってなくて、めっちゃ後輩感出てるのも面白いです。
優勝して欲しかったなあ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)