「THE KEBABSの日」1日目とりあえず終了!

「THE KEBABSの日」最初から熱かったー!!
こんなの私明日ついていけるのだろうか?と思いました。

千葉某所?にて。
まずはタイムテーブル。
田淵が写るからスクショしろと言われてしたのだけど、字が全然見えない件。

とりあえず、「テレフォンショッキング」から。
懐かしいなあ、「笑っていいとも」。

まずは新井さんがフルカワユタカさんへ。
タメ口にめっちゃ怒りながらも快諾(でもAmazonが来るらしい)
次に田淵さんがネクライトーキーさんに電話したけどスケジュールの都合で明日は無理。
次にもう見えちゃったんですよね、佐々木さんが「エ」って書いてるの。
というわけでヒトリエのイガラシさんに。こちらもたしか快諾。
新井さんがONIGAWARAの竹内サティフォさんに。こちらも快諾しかもDIALOGUE+ちゃんの曲をやってくれると!
浩之さんが叩けると言うのでSCOOBIE DOのジョーさんも呼んで「謎解きはKissのあとで」を弾いてもらうことに!(ボーカルは田淵さんの予定)
更に新井さんがserial
TV dramaの近藤太さんを呼んで「まばゆい」をすることに!
それから田淵さんがFM802の樋口さんを呼ぼうとしたけど大阪なので当然無理。

さあ盛り上がってきたぞ!!という時に浩之さんが最後のひとりで挙げたのがなんと

XIIXの斎藤宏介さん

wもう全身で笑いました!
田淵さん「ちょっと直前に今電話出れるか斎ちゃん(やっぱり「斎ちゃん」て呼ぶんだ…)にLINEしたんだけどそれはすぐ既読になったんだけど」
で浩之さんが電話をかけることになったら、「ちょっ、オレ緊張してきちゃった、トイレ行ってくる!」と田淵さん逃亡w
「寝てるかなあ?」「飲んでるかなあ?」
➡️(電話に出るなり)「飲んでましたよお!」
まさかここで斎藤さんの声を聞くことになるとは!!

すってぃとどっちに電話しようと思ったんだけど「すってぃもう寝てます」w
「なんか親友が照れてトイレに行っちゃって…あ!親友帰ってきたよ!」(佐々木さん)
斎藤さん「たぶっちゃんなにやってんの!」
「君たち照れがMAXになってお互い変なあだ名で呼んでんの?」(佐々木さん)

残念ながら斎藤さんはギリギリまで仕事があり、「行けたら行く」というほぼ来ないお返事でした。
ちなみにこられた場合は「斎藤くんはギターだけ弾いてくれればいいよ、オレ『Endless Summer』歌う」!好きなのか、「Endless Summer」が!!
しかもこれ、あんまりギター弾くところないよ??

それからこちら!⬇
これを電話受付したのですがなかなか繋がらなかったみたいです。

そのあと、「IKASHITERU」夏の新作発表会。
「シマエナガTシャツ」に私は一目惚れしました。
あとお財布も可愛かったです。
(明日から販売みたいです)

でやっとこちら⬇
「クロージングGIG」で、
ラビュラ
サマバケ
Bad Rock'n Roll Show 
枕を変えたら眠れない

をして、今日のメインプログラムはおしまいです。

あとは明日のお昼からメインで、とにかくゲストの来てくれるやつ、見たい!
「斎ちゃん」は来るのか?(なんかあの人、時間合えばマジで来そうだったのが怖い。ほんとにそういう人ですよね)

なおその後の反応

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)