THE KEBABSテスト配信from蘇我スポーツ公園

ただいまLINEライブにて、THE KEBABSのテスト配信がフェス楽屋からありました。
浩之さん元気そうでよかった!
こんな感じ
佐々木さんはブラインドの光が当たって眩しそうでした。
田淵さんは髪をだいぶ切ってマシュマロに近くなってたんですね。可愛い♥女の子もこんな髪型ありますよね。

とにかく21時にいろいろ発表があるから見ろというのと、最後の有料配信買ってねというのを強調してました😅
1000人以上見ていたらしく、「みんな買ってくれたら黒字じゃん!」と喜んでいましたが、ごめん行くから買ってないんよ…

あと「THE KEBABS赤字」というのかどうかとか(黒字になったら「THE KEBABS黒字」にするらしい)なんかいろいろ。

本番楽しみです!


追記
田淵さんは今朝帰ったのかと思ったけど、このテスト配信で、「私今日泊まりなんでヤクルト400を家から持ってきました!」と言っていたので、やっぱり昨日のうちに帰ったみたいです💧
要するにどうせ3人とも昨日のうちに帰ったのね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)