「THE KEBABSの日グランドフィナーレGIG」サイコーでした!(セトリ追記しました)

今終わりました!
ちょっと、セトリを公式が出してくれんか…全部思い出せんぞ…とにかく良かったです!

まず、今まで書けませんでしたが整理番号。
10番て。
発券された時二度見しましたもん。

それで、ゲストとのセッションが19:00からなら入場とかぶるんじゃ?と、心配したのです。
実際、私は早く入れたけど、あとの方の人は目の前のまだ入れない会場の配信を見ながら順番待ちをしていたようで、気の毒でした。

なお、外観
…暇だったのね💧
ちなみにFEVERって、喫煙所というか灰皿が外にあるんですけど、浩之さんがタバコ吸いに出てきてました💧早く着いたせいでそんなのも見られました。

入場したら前から二列目の田淵さん前(佐々木さんもよく見える)に場所を取りました。

もうサティフォさんとジョーさんはステージにいて、いやマジでサティフォさんと新井さん似てね?状態でした(私は配信は見ていなかったので、それまでの会話はよく分かりません)

「謎解きはKissのあとで」

流石の田淵さんが手を上に上げたりしながらキーを取ってたよ!っていうw
DIALOGUE+への愛も感じました。「大好きな8人」って言ってもらえるなんてうらやま、いや素敵!

それからフルカワユタカさんが登場、何故か新井さんをくすぐるイチャイチャのあと
(本当はやらないんだと言いながら)
「Transient Happiness」
先輩なのにちゃんとステージへの温かみ(冗談とか、みんなが緊張しないように)を考えてくれる方でしたね。

そして残念ながら親友はお昼ごろ連絡があって無理(一応ギリギリまで調整しようとしたあとが見受けられるのが素敵!流石みんなの斎ちゃん!)、イガラシさんも深夜に打ち合わせ入りそうで無理


ということで最後のゲストが
元Serial TV dramaの近藤太さん!
なんか新井さん変なことしてないかって心配してましたw
「まばゆい」
いやほんと、THE KEBABSで聴いたのと違うけどなんでだろ??


さて、そんなウキウキセッションからラストGIGまで立たされる現地民。

田淵さんの恐れる新曲
かわかわ
THE KEBABSを抱きしめて
ゴールデンキウイ
ここら続いていたのは覚えてるんですが、セトリ丸忘れw

友人と答え合わせした結果
メリージェーン知らない
オーロラソース
すごいやばい
ともだちのうた
恐竜あらわる
猿でもできる
やさしくされたい
かわかわ
THE KEBABSを抱きしめて
ゴールデンキウイ
なんかこの辺です(本当に見てきたのか!!)
多分わかり次第追記しますが、今日はここまで。

うーん、ユニゾンなら覚えてるのにー!XIIXでも覚えてるのにー
まだ沼が浅いのかもしれません。
反省。

ちなみに佐々木さんはファンサすごいので目が合いましたが、田淵さんは近いのに逆光だったのと、前髪が厚くなりすぎてどこを見てるのか分からなくなっていましたw
(新井さんは遠かった)
以上です!Rock'n Rollサイコー。

(追記)
セトリ、配信を見ていた友人に教えて頂きました!(ありがとうござります)
メリージェーン知らない
Cocktail Party Anthem
ピアノのある部屋で
かわかわ
夢がいっぱい
すごいやばい
やさしくされたい
ともだちのうた
THE KEBABSを抱きしめて
オーロラソース
ゴールデンキウイ
恐竜あらわる
猿でもできる
ガソリン
THE KEBABSのテーマ

カクテルパーティとか何度聴いてもタイトル覚えられない💧そしてすごい沢山やったのねとおもいました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)