さっそくですが!その2 さっき終わったライブの円盤でまーす!

というわけで、9/20に行われたばかりの府中公演が円盤になりまーす!
さっき「なるのでは」とか書いたらもうメールが来たよ!
会場の外で「ダブル特典が何とか〜」と言ってたのは、このBlu-rayの特典(サコッシュらしい。ちょっと欲しかった)だったんですね。
(だって早く帰りたかったんだもん)

というわけで
「どりーむホール」というなかなか恥ずかしい名前なのがなかったことになっているのはなぜだろうなぜかしら。

来年まで生きる理由が出来て嬉しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)