打たれ弱いのです

朝からいろいろとやっつけに次ぐやっつけを終えて、今やっとご飯のために一息ついてます。

で、こんなのをみかけて、意味が全然分からないのですが、PACAOさんが持ってる武器を「そんなの弱えじゃんpgr」されて悲しいってことかな?

PACAOさんも貴雄さんも、今は心の具合が悪いみたいだから、周りがなんかいろいろ言うのは良くない(私も散々数日前に書いた気がするが)のはもちろんなのだけど、PACAOさん自身も「外野の言葉はシカトする!」(嵐「Attack it! 」)でいいと思います。
だけど、心が弱ってる時ほど外野の言葉が入ってくるのは私も経験しているし、田淵さんも、人(友達でもない、会ったこともないけどただ信頼している人)への誹謗中傷で傷ついてしまったりするもんなあ。
だからブログ書くのにも、誤解がないように、ちゃんと「ユニゾンの田淵」としての言葉であるように、3日もかけてしまうんだし。

以前「たっちレディオ」で、デラさんと田淵さんがTwitterをやめたことがありましたが、私もTwitterは公式の情報しか見ていないので、まあやめているようなものです。
「知らない人」の「言葉の暴力」はやはり怖いです。
特にメンタルの弱い方、気をつけましょう。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)