「ベルサイユのばら」劇場版アニメ化!

なんと!!
懐かしい!
ベルサイユのばらですが、私はBBAなので、
・TVアニメ(エンディングのアンドレの呟きがキモイ)
・宝塚
(なんか知らないけど親が連れていってくれた)
・海外版アニメ(ドイツで見ました。主題歌は「レディーオスカル」連呼)

と、全てリアタイしています(別にベルばらオタだった訳ではなくて、なんかたまたまこんな感じでした)。
もちろん原作は持っていて、高校時代にはフランス革命のことは全てこの漫画で覚えました。

同時代のものと言えば「はいからさんが通る」で、これも劇場版があって、こちらはスカパーでみました。早見沙織さんはいいけど、どうして少尉が宮野真守なのか…(まあいいか)

声優さんは誰がするとか妄想が捗りますね。
楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)