ドコムスさんの生配信「ぼくらのかぞく」

昨日生配信を途中まで見たのですが、おもしろかったので今続きを見たところです。

直接リンクが張れなかったので、ごめんなさいこちらで。

「ぼくなつ」のキャラが子育てをしたら、みたいなゲームです。平和。

舞台も高円寺なので個人的にとても親しみやすいです。

ドコムスさん、お父さんに「一度は名乗ってみたい」道明寺司とつけてしまいw
なのに子供はあだなにひっぱられて
木魚(もくぎょ)
拳(げんこつ)
風鈴(ぷりん)
という酷い名前にw

「トモコレ」の二チーヌの扱いを見ていても分かるように、ドコムスさん娘に甘い!なのに娘の結婚相手に厳しい!w
げんこつくんはどうやっても次男のせいか暴れになってしまうのも面白かったです。

オープニングでいきなりサイモンらしき人が出てくる(モブで)のですが、調べたらゲーム上でサイモンを出すのはすごーく大変みたいです。がんばれー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)