本人は涼しい顔してドラム叩いてこれですよ。

本業を終えたら素早くイカに変身したPACAOさんは、私がまだ家に着いてないって言うのにこんなことを書いてます(ちなみに当分家に着きません。確かにGLAYは見ないで帰るつもりでしたが、自分でも予想以上の疲労で、まさか4時に帰ることになるとは((ry)

うん、何言ってるのかわかんない。

だから、PACAOだからドラム叩いたりしたらダメだってばー
素人の「叩いてみた」じゃないんだから。


(今日もドラム重くてようございました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)