CDJ22/23

もう年末の話かよー
私はやっと(自分の中の)9月が終わったところなのにー!!

と思いましたが
第1弾で言われちゃあ…ねぇ

というわけで、また何も考えずに反射で申し込み、「えっ顔写真…?」「えっ声出していいの…?」となってしまいました。

申し込んだのは29日です。
えっそんな、次の日見たらなんか、あれ?もしかして前日にUNISON SQUARE GARDENとsumikaで出る方が…?
泊まるの?ねえ泊まるの?
と思いましたが私は日帰りします!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)