やって来ました渋谷 CLUB Quattro買ってみました「常勝スターターズキット」

というわけで!
雨の中やって来ました渋谷!

普通ライブ前ってそのアーティストの曲を聴きながら行くんですが、なんか今日に限ってTHE KEBABSの気分じゃないんですよね…UNISON SQUARE GARDENですらない…なんか…なんかXIIXが聴きたいなあ…と聴きながら「それにしてもなんで?」と思って…

わかった!すっごい雨☔降ってるからだ!
なんか明るい曲聴く気分ではなくて「Stay Mellow」でしたトホホ

まあそんなこんな言っても、家からは近い渋谷。
改札がありすぎんだよ!とキレながらも迷子にならずに到着。
ちょうどグッズ販売の時間だったので、サクッと買えました!

シリアルナンバー入りです(手書き)
生写真も付いていますが、確か流出禁止だったはずなのでなしで。
皆さん可愛い顔でしたよ〜!

ついもらってしまった
しかもぐちゃぐちゃになってしまった

ちなみに物販コーナー
こんなのがあちこちに。

「でも字が綺麗だなあ、じゃあスタッフが書いたのかな?」

とよく見たら
見覚えのある棒人間!
意味の分からない単語!(must buyの和訳って確買なのか?)
汚い字!
田淵だ!!

ということはアミーゴとか書いてるのもみんなメンバーなんですね、と思ったら愛おしくなりました。

物販から開場まで時間があるので、今遊んでいます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)