COCOA(COVID-19 Contact-Confirming Application)が停止…だ…と…?

COCOA停止へ 全数把握見直しで

なんだと!
あのクソ(お下品ですわ)アプリ、ただライブに行くのに必要だから頑張って入れていたのに、ついにアンインストールできる日が??

ちなみに私の本日のCOCOAはこちら
2年以上もちゃんと作動させてるのよ!
ちなみに815日前は2020/6/20、できてすぐから作動させてました(涙)

まあ、最近はインストールさせておいてくださいとは言ってるけど、入口でインストール画面も見せないですしね。

早うアンインストールしたいです。


ちなみにこんなにずっとやってて濃厚接触通知が来たのは、子供がかかった時だけw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)