【超名作】伝説のフリーホラーゲーム / Ib リメイク 生配信#1

大変遅くなって失礼しました!

今見終わりました!
私はGameKnackで見た、と前に書きましたが、途中で挫折していたみたいです。

PACAOさんにしては珍しいですよね、true endのために最初から攻略するなんて。あんなにネタバレ嫌いなのに…

GameKnackでは、藝大卒の志賀さんがめっちゃ喜んでやってました。
たしかに美術品、すごいですもんね。
「這う女」は怖いですが、そんなにホラー要素もなく。

なんかこのくらいのパーティで別世界を旅するのがなんかあったような…と思い出してみたら、deltarune(スペル合ってる?)がそうでしたよね。
なんか懐かしいです。
メアリーちゃんが可愛いので、次回も楽しみです。

次回は週明け?(週末は出張です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)