自分の顔を切ってでもコジャケの写真をTwitterに載せる男

いやいや、
そんなに写真にせんでも。
自分の顔カットしてコジャケアップにしてるし💧


で、
あ、まだあった
仕事終わりなのかも。
(25秒前)

で、(2回目)
と夕方言われたんですが、この方、確か今日お仕事だったのでは…?
しかも地方、長野でお仕事ですわ。
土曜日だから早く終わったのね。
で、新幹線で?車で?帰ってきて配信すると。だから遅くなりますよと。

…私はやっぱりスプラは見ないので、見たい方は楽しんでくださいね!

(と言うても買ってくれ、一緒にやろうと子供に誘われている)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)