「斎遊記」#14

というわけで企画会議の部分は見そびれました💧「放課後マリアージュ」聴いてました💧

なんかホワイトボードに「台湾ロケ」とか書いてあったのは幻かなぁ…??

スタジオ、前は白かったのに、今度黒くなりました。


ラバーガールとの対談。
お笑いのこと面白いですね
なんか間とかのこととか。
しかしMCについて聞かれてるけどそんなに話さなくない??

そして芸人になっても成功していると言われてますが💧

コントを目の前で見て楽しそう。
「携帯ショップ」
ワイプの中の人、すごく笑ってました。

3-40ネタが入ってるそうです。

練習なしで何曲できるんですか?
100はいかないですけど…
えええ?
50以上はありますよ
ずっとライブやってるんです
2個バンドやってるんです
自動運転みたいな

コントのテンポが早い
➡オンエアバトルとかレッドカーペットで1分で終わらせないといけなかった

TikTokとの相性がいい

リクエストで「progress」
弾き語りです。

ラバーガールだけで終わったけど、これからはコーナー分けしないのかなあ?(最初見てないから💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)