【37歳男のガチ恋】ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart 生配信 【第2羽】


もうオープニングはいいんよ...早う進めてもろて...

今日は
・白羽大地くん
・本多行くん
に出会ってしまいました〜

もうPACAOさんヘロヘロっす。
はじめてすぐから汗まみれで気にしてるし。喉枯れるし。
可愛いの連打に大変なことに。

大地くん、私は攻略しようとして失敗しちゃったんです(すごい厳しいです。途中でフラグ🚩折れます)
見てみたいけど、やっぱりだーほん!!
可愛いのだーほん!

とりあえず服を全部着物リメイクワンピで何とかするのやめてもろて。

あと、セーラー服みたいな水着、エロだと言い張ってたけど、可愛いなと思ってた私はダメなのか💧

なお、
風真くん
178cm 64kg
PACAOさん「背は勝ってるな!ついでに体重も勝ってるし!!吹けば飛ぶようだな!」

先生
187cm 78kg
PACAOさん「そんな背が高いの??ちょっと俺負けてんじゃん!なのに体重は勝ってるやん!何ひとつかなわない!」

PACAOさん、180で80kgくらいなんかな...🥺

ちなみにだーほんは174cm 57kg

PACAOさん「みんな紙細工か!吹けば飛ぶな!」
いやそこは乙女の理想なんよ
それにあなたの近くにもいるでしょう、170cm 52kgとかっていう吹けば飛ぶような人が...
(確かあの3人は10kgずつ違ってたはず🤔...いや待て、15kgずつかな?)

とりあえず一番今距離が近いのはだーほんみたいです。
この後男子グループできるのかな?わくわく。楽しみです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)