チェンソーマン見ました!

今期はリアタイしないと、毎日のように見たいアニメが襲ってくるので大変ですね。 

というわけで「チェンソーマン」見ました!
わくわくしたー!!

原作は全部読んだんですが、最初デンジくんて片目だっけ?とか思っちゃいました。
ポチタかわいいよポチタ。でももう出なくなるカナシス
「MAPPA」さすがの作画です!

あのedも気に入りました。Vaundy。よき。

デンジくんの役、確か新人だと聞きましたが、声のトーンすごいよかったです。


なお斎藤さんの言及
佐々木さんの「パねえ」

私も記事を書いてますが、これはネタバレがひどい!マジで検索してはいけません。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)