カポつき+貴雄イヤホン=…?

今夜公開の「THE FIRST TAKE」第二弾ですが

・斎藤さんのギターにカポがついている
・よく見たら貴雄がイヤホンつけてる=同期音源がある
・第一弾は「オリオンをなぞる」だった

ということで、予想通りの
「kaleido proud fiesta」でした!!
わーい楽しみ!

「TIGER&BUNNY」への愛が凄いわ田淵!!


で、楽しみなんだけど、田淵の顔がより見えなくなっていないか?

前回がこちら⬇
今回がこちら⬇
…楽器持っててくれるだけいいのかなあ…
しかもこれ、斎藤さんしか衣装替えてなくないですか?


前回動かな過ぎてトレンドに入ったと多方面からツッコまれたけど、そんなツッコミをされるとは夢にも思ってない時に撮影したんだろうし、まあ今回も動かないのでトレンドに入らないでくださいお願いします。
田淵さん、体が動いたら「FIRST TAKE」感なくなる→顔も表情が豊かすぎて「FIRST TAKE」感なくなるんです。
 どうか「アーティスト田淵智也」を見てください(いや顔見えないけど)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)