【予告とお知らせ】セトリは最終日ではなくて18日終了後に公開します。

明日、いよいよ
に行ってきます!
ぴあじゃないところで買ったから地味!そして当日も一瞬「ど、どこのプレイガイドだっけ?」と迷うやつー!!

それはともかく、明日は雰囲気とか感想はレポしますが、例によってセトリは別扱いとします(最近のツアーと違ってあまりにもはじめの方すぎるため)。

セトリはツアー最終日と思いましたが、沖縄の前に間が空くため、ほぼみなさん把握されるのでは思い直し、11/18の午後9:00くらいに公開します。
いろいろ変えてしまって申し訳ありません(&沖縄の方申し訳ありません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)