「fiesta in chaos」グッズ出ます!

明日フラゲの「カオスが極まる」が頭にありすぎて、ツアー名「fiesta in chaos」を忘れている今日この頃ですこんにちは。


ということで、ツアーのグッズが出ます!
…田淵さんちょっと何言ってるか分からないんですけど((ry
ひょうきん?

あの、放課後推しがすごいんですけど…
しかもまたなんか知らないイラストレーターに描いてもらったでしょ!

あと、今年はこの緑で決めてるんでしょうか、テーマカラー?
実家に行ったらスマホのストラップで散々炭治郎とバカにされたんですがそれは((ry

個人的にはまあステッカーとかラババンは当然として、バッグ欲しいなあ、でも肩にかけないんだよな(特に冬)と思っています。
ロンTは珍しくいい色ですが、背中に模様なのが私のようなBBAにはダメなのではないかと((ry
明日発売なので、一晩悩んでみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)