【男と漢が真剣な恋をする】ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart 生配信


オープニングからもうやられてるPACAOさんです。
いえいえ、久しぶりのペコちゃんです。

ペコちゃん、すっかりはばたき市の風景とか忘れてるわねw

なにしろ序盤は
風真くんと再会 いきなりの距離がきつい
先生その牛なんですか
氷室っちのイケボ実践
ゴロー先生のキツいキャラ

とイベントが目白押しなので、ペコちゃんは平気だけどPACAOさんはいろいろバグったようですw

まだ部活に入ってないことも気づいてないし、服はデート前に買えることも忘れているので、今後が楽しみです。

それにしても縦3点リーダーwお久しぶり。

私もやってた時はトモコレにキャラ作ってたんですが、消しちゃったんよねえ(今MAXに近いくらい住人がいるので)作りたくなりそう。

ちなみにときメモGS4好きなら見ておくべき
なんと梶裕貴さんのマリィと梶裕貴さんの風真くんの恋愛w正直耳がバグります。

(ドコムスさんの「忙しい人用ときメモGS4」)
だーほん!!

いろいろあります!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)