Google pixel watchを予約!

今使ってるウェラブル端末はXiaomiのBAND 6(正しい表記かな?)なのですが、
ずーっと狙ってましたpixel watch!
だってSuica使えそうだったんだもん!
あと丸くて可愛い。

私の場合は、ずーっとつけている必要もないので、お出かけと寝る時につけていたい。
すぐジュース買いたいし駅通りたい。

そして何より
バイト代が入った

あまり人柱にはならないタイプで、Apple派でないため、予約とかしたことないんですが、くっそ眠いのに頑張ってGoogle発表会見て、出てきた瞬間予約しました!!

(ヨドバシ.comより)
一旦Googleで買おうとしたのですが、「いやヨドバシにはポイントが溜まっているはず」で買いました!
この色なのは、竜頭が金なのがこれしかないからです!
あと生成の革ベルトも買いました。

新しい時計生活がオレを待ってるぜ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)