【初めてのときメモGS4】 男のガチ恋シミュレーション生配信【第3羽】

もう3回もやっててまだ1年の夏なんよ!
文化祭は次次回くらいなのでしょうか。
もう修学旅行なんて夢のまた夢。

というわけで夏場のペコちゃんです。
大地くんとのフラグを折りそうになって(=バイトを辞めそうになって)思わず叫んでしまいました。電話したらそれはバイトを辞めることよー!!

課外授業で教えてくれる草、何故透明になるか調べたのですが分からなかったので、多分なにかの目的(敵から身を隠す的な)でそうなっているのではないみたいです。雪の多いところに咲くなら、元々白いわけだし目立たないし。

それにしても昨日も書いたけどだーほんよ、君の水着というかなんなのその上着。乳首対策?で確か男子は全員ラッシュガード的なのを着ていた覚えがありますが、このあとグループ交際とかになって風真と七ツ森と3人で海に行ったら余計悲惨なことに…!!

そういえばペコちゃんはまだ学食も体験していないのですが、是非行って欲しいですね。それで花椿ツインズのご飯の量に感動して欲しいです!

あとは運動しないとさっさくん出てこないとか、流行をあげないと七ツ森出てこないとか、芸術あげないと座長が出てこないとかいろいろあるので、いろんな男子と早く知り合って欲しいです!


今回は、全員攻略したわけでは私もないけれど、確かこうくんルカくんから「マイヘリコプター」持ちのせつらく(設楽)まで経済格差があった3と違って、みんな中流家庭の普通の子だった気が(座長はちょっと特殊か?)します。

風真もそんなすごい実家が太い訳でもないような?
だーほんの家は家族仲良いし。
闇はみんなそんなになかった気がします。

それにしても1日探してた風真怖い。
9年越しの思いは重いです。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)