「TIGER&BUNNY2」後半、Netflixにて配信開始!

久しぶり!
というわけで、今日から後半がNetflixにて配信開始です。
全部見たいんだけど、とりあえず2話。

いつ見てもあのウッキウキのOPいいですねー!
誰の曲?...なんて。
いや聴き飽きない!

トモコレでの全員集合写真はこちら。
9人までしか撮影できないので、彼が入りませんでした。ごめん。ということでバディで。
ん〜タイテム。

バディとってもいいんですけど、そういえばこのトモコレでは、虎徹とブルーローズ結婚してたよなあ...と凹んでいます。虎徹そんなやつだと思ってなかったよ。
ちなみにバーナビーはアーニャと結婚。あっそういうほうの趣味((ry
似てないのは許してくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)