UNISON SQUARE GARDEN - オリオンをなぞる / THE FIRST TAKE

いやー皆さんご覧になりましたか!

作った人が顔見せないアレ!
いやーさすが田淵。
ですよね〜田淵がお茶の間に顔見せるわけが無いもん。
座ってたのも悲しかったけどコードあったから仕方ないし多分狭いし。
いいの、どんな顔して歌ってたかだいたい想像できるし。


それにしても最初の斎藤さんかっこよかったあ!
歌の表現よ。
そして楽しそうでにっこにこの貴雄。
そう君はその顔がいい!素敵!多分野田さんもそう思ってる!知らんけど!


というわけであっという間だったけどまた聴きに行きます。

とりあえずは次は舞洲15th?
ブルーロック記念かな?日数的に。
10/18までなのでお忘れなく!
いや忘れたら円盤を買おう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)