UNISON SQUARE GARDEN - kaleido proud fiesta / THE FIRST TAKE

聴きました、3回くらい!

相変わらずコーラスが小さすぎるんよ😢
とはいえ、斎藤さんのギターカッコヨス。ついで、ではなく田淵のベースカッコヨスでした。
貴雄のドラムがなんかてけてけ聴こえてしまうのが、「違うの貴雄のドラムは手数も多いけど重くもあるの!」と言いたくなりました。

でもこれを見て「このバンドかっこよくね?」と思う人がいるかもなので書いておきますが

この人たちマジでライブでこのまんまです
ていうか斎藤さんの声とか田淵貴雄のコーラスとかもっと凄いです
ライブ行ける時は行きましょう音源の5億倍(大げさ)いいです!

と言いたいです。



またインタビュー出るかな?
楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)